全国大会 No.2

 先ずは大会受付029.gif
2500人もの参加者を迎える受付スペースも大きいですね~026.gif
b0137346_21211521.jpg
 本大会初めてのおしごとは・・・わたしの一碗運動の記念写真貼り042.gif
b0137346_21222537.jpg
 全国津々浦々、北は北海道から南は沖縄まで色んな所での一碗が一望できま~す043.gif

 続いて濃茶席063.gif 今回はお菓子もその場で作っていらっしゃいましたよぉ~005.gif
b0137346_21262625.jpg
 こちらのお菓子は俵屋吉富製のきんとんで、銘 華寿056.gif
b0137346_21274075.jpg
 やっぱり作りたて!とっても美味しかったで~す026.gif
b0137346_2133115.jpg
 残念ながら僕はお席には入っておりませんが、頂いた画像より濃茶席(全国委員会席) の雰囲気を楽しんでくださ~い004.gif

                        ・・・まだつづく・・・
[PR]
by konoboru | 2010-03-20 09:00 | 御茶
<< 全国大会 No.3 (社)茶道裏千家淡交会青年部 ... >>