人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロック茶会 in 長野県

 愈々4県目のブロック茶会063.gif
今回は長野県松本市にある池上百竹亭で行われました~024.gif
ブロック茶会 in 長野県_b0137346_12452260.jpg
 お水も松本神社前井戸のものを使用005.gif
ブロック茶会 in 長野県_b0137346_12475338.jpg
 身も心も清められそうですね~026.gif
ブロック茶会 in 長野県_b0137346_12492570.jpg
 今回もお濃茶と薄茶を召し上がって頂きました~004.gif
ブロック茶会 in 長野県_b0137346_12501566.jpg
 昨夜の夜更かしもなんのその・・・水屋の皆さまも元気一杯056.gif
まだ1席目の頃の写真だからかな・・・044.gif
ブロック茶会 in 長野県_b0137346_12534379.jpg
 参席された皆さまも何時までも名残惜しく席中で楽しんでいらっしゃいました~012.gif
ブロック茶会 in 長野県_b0137346_12545840.jpg
 次回は北陸信越5県のラストを飾る新潟県での開催で~す001.gif
また、ブロック役員がお邪魔致しますので、宜しく御願い致しま~す029.gif

 百竹亭に御越し下さった長野県内の先生・会員の皆さま、運営にご尽力を頂きました地元役員の皆さま、本当にありがとうございました~040.gif040.gif040.gif
by konoboru | 2010-05-23 09:30 | 御茶
<< 高岡支部設立70周年! ブロック茶会 in 長野県(懇親会) >>