第17回少年少女ジャンボリー(退所式)

 陶芸を体験してお腹もペコペコ019.gif
                お昼ごはんはカレーライスで~す011.gif
b0137346_19152891.jpg
 こういったところで食べるカレーはなぜか美味しく感じてしまいま~す♪
おもわずおかわりで~す^^
        お腹も満たして最後のおつとめ・・・楽しかった思い出を絵日記に056.gif
               僕も大人の絵日記を書いてきましたよ~004.gif
b0137346_19185537.jpg
 そうこうしていると外はすごい雨になり、退所式は体育館で行なう事になりました~057.gif
b0137346_19215414.jpg
 なごりおしく旗をおろして、大杉少年自然の家でおこなわれた淡交会石川南支部、
加賀青年部・九谷青年部主管:第17回少年少女ジャンボリーはとても楽しい思い出と共に全日程を終えました~043.gif
b0137346_19502721.jpg
   040.gif加賀青年部・九谷青年部の皆さま、ほんとうにありがとうございました~040.gif
                 二日間とっても楽しかったで~す♪
[PR]
by konoboru | 2008-07-31 23:13 | 御茶
<< 夏トマト 第17回少年少女ジャンボリー(... >>