みらい茶会

(社)茶道裏千家淡交会高岡支部となみ野青年部のみらい茶会に参席してきました^^
 小矢部市にある旧家・宮邸を会場に使われ、大変赴きあるお茶会でした~001.gif
b0137346_18365366.jpg
 床には無聲呼人を掛け、お道具の取り合わせも初秋らしいしシットリとした設えをされ、心あらわれる、気持ちの良いお席でした~♪
b0137346_1842506.jpg
                    待合にも沢山の花寄056.gif
b0137346_1849787.jpg
 となみ野青年部の皆さまの心配りが随所にひしひしと伝わってきて、今後自身の御茶の修道にも初心を忘れず、素直に取組んでいかなければいけないなぁ~・・・
っと、改めて感心させられ心打たれました~043.gif
 040.gifとなみ野青年部の皆さまホントに有難うございました~040.gifまた、暑い中でのお茶席で誠にお疲れ様でした~040.gif
[PR]
by konoboru | 2008-09-07 23:34 | 御茶
<< ゆかちゃんの結婚式 続・戸隠 >>