<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

全国代表者会議 ・・・つづき・・・

・・・つづく・・・、、、っと書いて随分サボっており040.gifすみません040.gif
b0137346_230939.jpg
 ちょうどこのころ京都ではあちこちで夜のライトUPが行われており、清水寺に行ってみました~004.gif 京都は何回も行っているのに清水寺は実は初めて043.gif
 とても幻想的でまた来年も来たくなっちゃいました~056.gif
[PR]
by konoboru | 2009-12-05 23:55 | 行事

全国代表者会議

 この時季恒例の茶道裏千家淡交会青年部全国代表者会議に出席してきました027.gif
b0137346_18335388.jpg
 全国にある16地域の代表と369ある青年部部長が一同に集まり一年を総括する会議として毎年行われています。
b0137346_18424955.jpg
 さすがにお茶の会001.gif
まずは、お呈茶席で美味しいお菓子とお抹茶を頂きま~す026.gif
お席を担当しているのは、本年京都で年6回の研修を受けたLT出向者の皆さまです056.gif
b0137346_18381963.jpg
 会議に先立ちLTの皆さまの修了式043.gif
お家元さまから心温まる労いと今後の餞のお言葉を頂戴してみ~んな感慨無量012.gif
各地域にもどって更なるご活躍を期待しておりま~す004.gif
b0137346_1844272.jpg

                               ・・・つづく・・・
[PR]
by konoboru | 2009-12-04 23:31 | 行事

エキストラ in 不毛地帯(放送は・・・)

 本人確認では3回出てました~・・・
・・・っが、ほとんど自分にしかわかんない程のチョイ役でした012.gif
b0137346_2241586.jpg
 著作権もあるでしょうし・・・
TV画面の写真で失礼しま~す004.gif

 やっぱり太ってるなぁ~042.gif
[PR]
by konoboru | 2009-12-04 23:01 | 余暇

エキストラ in 不毛地帯

 先週、高岡FC(フィルムコミッション)からの急な依頼で、翌々日の朝6;30富山市集合なんだけど・・・行けますか?っとエキストラのお誘いがありました~061.gif

 詳しい内容はエキストラ要員にも守秘義務があると言う事で話せませんが、、、
フジテレビ系列木曜午後10:00に放映されている不毛地帯のドラマ上、超重要なシーンを撮影しに唐沢寿明さん・和久井映見さんが富山へお越しになりました005.gif
 1960年代のお話と言うことでのような姿に扮してのチョイ役で~す012.gif
b0137346_15162876.jpg
 コテコテの七三わけに黒縁メガネと僕の頭部は無法地帯に・・・048.gif
メイクさんにセットされている間中カガミを見ながら天津木村化していく自分に可笑しくて笑っておりました036.gif

 ちなみに太っているのは役作りのためでは無いですよ044.gif
最近肥え過ぎ。。反省。。。025.gif

さてさて放送は今週だそうですので、12月3日(木)の22:00が楽しみで~す016.gif

こちらはスタッフさんの公式ブログで~す056.gif
[PR]
by konoboru | 2009-12-03 22:00 | 余暇