人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・第5期 研修チーム

 研修二日目、会場は金沢市民芸術村 里山の家
 この日は参加者全員の3分間スピーチからはじまりました~018.gif
夫々の研修にt対する想いを3分に集約して話して頂きました^^
続・第5期 研修チーム_b0137346_1314312.jpg
 ブロック長にも参加していただきましたよん004.gif

 続いて本研修に出向するにあたり背中を押して頂いた方(推薦者)へのお礼状を書く時間を設けました027.gif
 古風な茶道の世界!普段はあまり使わない巻紙でチャレンジ042.gif
続・第5期 研修チーム_b0137346_13201840.jpg
 はじめに紙の使い方・書き方と少しだけ説明して、本文は皆さんにチャンと考えて頂きました~026.gif
続・第5期 研修チーム_b0137346_13203276.jpg
 上手に書けたかな~012.gif
続・第5期 研修チーム_b0137346_13212571.jpg
 最後に金沢の記念切手を貼って、金沢市の消印が残るように現地で投函056.gif
お手元に届いた皆様はお心入りの礼状大切にしてあげてくださいね~029.gif

 次回、第2回研修会は5月28~29日にブロック長のお膝元、石川南(小松・山中方面)の地域内での開催予定で~す006.gif
by konoboru | 2011-01-30 23:59 | 御茶
<< 川崎大師献茶式 第5期 研修チーム >>