人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々正座

 今日も終日お稽古日。朝から晩まで正座の一日で~す042.gif
最近、長時間正座をしていてもあまり苦痛ではない。
パクロスのCM撮りの為、2月に減量(-8キロ)して以来、その体重を保っている。
    あれで痩せたんかい!!!っと怒られそうなコマーシャルですが、、、
    痩せてはいない。。お肉が少し減っただけ。。。
でも単に正座になれて痺れなくなったわけではないですよ。他者にさとられない足の組替えや崩し方・・・さりげないしぐさでの足先への血流の促し方・・・
微妙な行動を積み重ね今日も一日耐えている。
 8キロのオモリを担いでの正座など、中世の拷問じゃあるまいし・・・
また、この仕打を受けないように日々体重管理には気をつけんなんがいちゃ~047.gif
日々正座_b0137346_14105867.jpg
 今日の画像は花月の総礼中。本日は真之炭・真之行台子などもお稽古致しましたが、こちらは奥儀の伝物ですので解説や画像はNGなので~す028.gif
by konoboru | 2008-05-20 23:56 | 御茶
<< 明日はチャリティーゴルフ^^ サマーコンファレンス >>